HOME > owner blog > 髪ダメージでお悩みのあなたに!

owner blog

< すみません…  |  一覧へ戻る

髪ダメージでお悩みのあなたに!

こんにちは!岩井です!
最近頑張ってブログを書いております。
筋トレだと思って書いております。
今はほんのちょっとだけ苦痛ですが、早く楽に書けるようになるのを楽しみに書いております。

タイトルで書きましたダメージの悩み。
hoppeはとにかくダメージを最小限にする事にこだわっております。
ほとんどの方はカラーは必須なメニューになっていますね!
なのでカラー剤にとことんこだわっています。
もちろんパーマ剤も!今度お話しします!
今日はカラー剤のお話しをします!
業界最高級のカラー剤を使って大切なお客様の髪の毛を染めております。
髪をダメージさせてしまっているのは僕ら美容師です。
お客様ではありません。
ドライヤーの当て方、シャンプーの仕方等、お客様が出来るホームケアでのダメージもありますが、薬剤によるダメージに比べたら大した事ありません!
過度なドライヤーやアイロン等の熱によるダメージは別ですが…
という事でカラー剤にとことんこだわっています。
特徴はダメージが少ない!!とにかく少ない!!
アルカリが低くて、ダメージしてる毛先には酸性を使って…
とにかく優しいです。
アルカリ、酸性などの言葉は頭の中がめんどくさくなるのでやめておきますね!
興味があるかたは直接、私岩井に聞いてください。
そして、春には更に優しいタイプのカラー剤に変更予定です。
楽しみにしていてください。
しかし、どんなに優しいカラー剤を使っても染める事はダメージですし害です。
しばらくの間、髪と頭皮、毛穴にダメージを与えてしまう薬剤が残留してしまいます。
そんな薬剤を分解除去するトリートメントやあなたのためのオーダーメイドのトリートメントもご用意しております。
10年後20年後30年後のあなたの髪と頭皮そして健康の事も考えて仕事しております。
無料でメールやラインでの相談、無料カウンセリング(30分)もやっています。
ラインはPC版サイトからQRコードを読み込んで頂くか右上のLINEアイコンをクリックすると簡単に追加出来るようになっております。
メールはホームページ下段の問い合わせからお願いします。
LINE、メールでのご予約も大丈夫です。
よろしくお願い致します。
またトリートメントのお話しもしますね!
ありがとうございました!
岩井

LINEID hairhoppe

hairhoppe@gmail.com

0568-25-0160



< すみません…  |  一覧へ戻る

このページのトップへ