HOME > おしゃれをあきらめないblog! > ありがとう

おしゃれをあきらめないblog!

< WEBサイト リニューアル  |  一覧へ戻る

ありがとう

ありがとう




昨年はたくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

ありがとうの語源「有り難し」、「有ること」が「難しい」=「ありえない」
昨年は仕事でもプライベートでもそんなことが多い一年でした。

自分のミス、自分の力ではどうにもできなかったこと、たくさんのありえないよ!と思うことを経験したことでこれからの人生に活かしていけたらと思っています。

約2年ぶりでお久しぶりになってしまったブログですが、ブログを書く前にホームページを少し整理しようと思って作業をしていたところ、オーナーブログと抜毛症改善ブログとタイトルを分けて書いていたのですが何か間違って消してしまいました。

自分のミスですが有りえない…です。
またこれから少しずつ書いていこうと思います。

約4年前から抜毛症(ばつもうしょう)改善カウンセラーを始めて抜毛症の方をどのくらい対応したのかなと数えたら1000名を超えていました。
最近は月に約30名程対応しています。
カウンセリングを受けている方、通常メニューで通ってくださる方、ウィッグの相談、育毛の相談だったりと様々ですが普通に美容師をしていたら抜毛症を知らないし抜毛症の方のカットをする機会もなかったと思います。
まだ抜毛症のことを学ぶ10年前からしたら本当にありえないことです。

人と人の出会いはありえない奇跡の連続です。
たくさんの事例に対応させていただきました。
この出会いに感謝してこれからも抜毛症の方の応援をしていきたいと思っています。

岩井




iPhoneから送信


< WEBサイト リニューアル  |  一覧へ戻る

このページのトップへ