HOME > blog > 感動の再会!!

blog

< コトを大切にしています。  |  一覧へ戻る  |  すみません… >

感動の再会!!

先日10数年ぶりに以前同じお店で勤めていたモリ○くんと会いました!
再会のキッカケは彼がLINEのアイコンをハチミツニ郎に変え事に僕がいいねをした事。そこからの反応で連絡を。
ひっさしぶりに会って楽しくて嬉しくて感動したね!
人生毎日がイベントですね。
お客様も楽しみなイベントがあるから、髪を綺麗にするために美容院に行く、それもイベント。楽しみなイベントのための楽しみなイベント。
いつも来て頂いている方、いつも会う人、いつでも会える人、毎日いつでも常にイベントだな、人生大切だな、その時その時の時間大切だなと気付かせてくれた○○チくんでした!
ほんとありがとう!!
#北名古屋市
#美容院
#hoppe


< コトを大切にしています。  |  一覧へ戻る  |  すみません… >

このページのトップへ