HOME > blog > 復活しました

blog

< ありがとう  |  一覧へ戻る  |  年齢を重ねても若々しく綺麗でいたい! >

復活しました

昨年末に自分の操作ミスでホームページのブログ等を消してしまいました。

パソコン音痴で復活の仕方も分からなかったのでホームページの管理会社や詳しい方のお力を借りて再構して過去のブログを復活させる事ができました。

過去に書いたブログを読み直すと、表現がイマイチで恥ずかしくなりました。
でも、せっかく書いたブログなので残しておこう思います。

改めて今回の件でプロって凄いなと思わされました。
自分も美容師、カウンセラーとしてお客様からそのように思っていただける仕事をしたいなと思いました。

今後はさらに丁寧に分かりやすくお伝えしていきたいと思います。

 


< ありがとう  |  一覧へ戻る  |  年齢を重ねても若々しく綺麗でいたい! >

このページのトップへ