HOME > blog > 年齢を重ねても若々しく綺麗でいたい!

blog

< 復活しました  |  一覧へ戻る

年齢を重ねても若々しく綺麗でいたい!

こんにちは、岩井です。

2010年にhoppeをオープンして早14年、オープン当初から通って頂いてる方も多く感謝申し上げます。

お客様と一緒に年齢を重ねて様々なお悩みに対応してきました。

お客様の多くが40代から60代の方でほぼ全員の方が白髪染めをされています。
年齢を重ねるとともに増える髪の悩み、
以前は気にならなかったけど。。。
・ダメージが気になり始めた
・髪にハリコシがなく細くなってきた
・ボリュームがでない
・抜け毛が増えた
・カラーすると頭皮が痒くなる、荒れる
・頭皮が乾燥するなどの頭皮環境の悪化
・白髪が増えた
等、年齢を重ねると気になることが一気に増えてストレスになってしまいます。

そんなお悩みの救世主になってくれるメニューのひとつにヘアマニキュアがあります。

タイトルのようにポジティブに生きる女性が増えています。

そんな願いをもった方にヘアマニキュアをおすすめしています。

ヘアマニキュアと聞くと色持ちが悪い、白髪がすぐに気になる、黒髪は明るくならない等のネガティブなイメージを持たれる方もいます。

しかし、それ以前にご自身の本来の髪質や状態を知らない、分からない方がほとんどです。

ヘアマニキュアをすることで自分の髪ってこんなに綺麗だったんだと感じて頂ける方も多くいます。

思い切ってヘアのマニキュアで染めてみたらネガティブな部分が気にならなかった方も多くいます。

一般的なアルカリカラーで白髪染めされている方はヘアマニキュアに変えれば年齢を重ねてもまだまだ伸びしろのある髪質だと思っています。
そのことをカウンセリングを通してお伝え
できたら思います。

年齢を重ねてもまだまだ綺麗でいたい!
お客様にはそのようにいて欲しいと思っています!
 


< 復活しました  |  一覧へ戻る

このページのトップへ