HOME > 抜毛症改善blog > 7ページ目

抜毛症改善blog 7ページ目

もっと自分を褒めてあげて

抜毛症に苦しむほとんどの方が普段からの自分の行動などに対して自己否定感、罪悪感、強迫観念に襲われています。

そして、それが抜毛に繋がっています。
髪の毛を抜いてしばらくして気持ちが落ち着いたところで、
「あー、またやってしまった…」
「やめられない自分てダメだな…」
自己否定感、罪悪感などの負のスパイラルになっていたりしていると思います。

でもね、このブログを読んでる時点であなたは素敵だと思う!ホントに素敵!
だって寝る時間を削って抜毛症を何とかしたくてたどり着いたブログを読んでるじゃないですか!

それとも⁈ホントはゲームをしたいけどゲームより抜毛症を何とかしたいと思ってどこか改善してくれる所ないかなぁって探してたどり着いてるじゃないですか!

あなたがお母さんなら…自分の子供が抜毛症でこの先大丈夫かなぁと心配…仕事もしてて家事も大変、ゆっくりしたいし、寝る時間欲しいし…でも、子供の事を思うと落ち着かない、そんな思いで何とかしてあげたい、どこか助けてくれる所ないかなって探してたどり着いてるじゃないですか!

僕のブログの内容が素敵って事じゃなくて、抜毛症を何とか改善したい思いで自分の大切な時間を使って探す行動をしている事が素敵なんですよ!!

だから、このブログにたどり着いて読んでる事が素敵なの!

だから、あなたは全然駄目じゃないよ!

少しずつでも良いから自分を肯定出来るように、褒めれるように、そんな気付きをあなたが得るカウンセリングをしています。

抜毛症は美容院で楽しく改善しましょう!!

一緒に楽しみながら改善しませんか?

お洒落を楽しみながらみんな幸せに、です!

お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S30047288/

または
PC版
トップページに抜毛症の方専用のお問い合わせフォームがあります。

スマホ版
抜毛症改善事例ページに専用のお問い合わせフォームがあります。


日本抜毛症改善協会
名古屋支部
抜毛症改善カウンセラー 岩井


お洒落を楽しみながらみんな幸せに

はい!タイトルは協会理念です。
やっぱりイイですね!
何度でも言ってしまいますね!

抜毛症で苦しんでるあなた!

小さい声で良いので声に出して読んでみてくださいね!


抜毛症からの苦しみから解放(医学では寛解)されたらとっても幸せになります!

抜毛症で苦しむ世界中の人々を救う!

この思いで活動しています。

ほんの数年前までは日本国内で100万人以上と言われていた、 抜毛症(トリコチロマニア)

今では恐らく250万人は超えています。眉毛やまつ毛等も含めるとその数はもはや、300万人を超えていると当協会では予測しています。

抜毛症はまだまだ解明されておらず有効な治療方法や薬物療法も見つかっておりません。
日本だけにとどまらず抜毛症は世界中に数え切れないほどの症例があります。
アメリカ全土では1200万人を超えているとKeenの開発会社であるハビットウェア社からの情報もあります。また世界では他にもヨーロッパ、オーストラリア、ベトナム、タイ、フィリピン等にも多くの抜毛症の悩みを抱えた人々が存在します。

当協会に寄せられてくる相談の大半が10代前後~20代までの少年少女が圧倒的に多く、病院へ相談に行くとカウンセリングを重視していない所ではいつの間にか何らかの病名が付き薬が処方されるケースが後を絶ちません。これは非常に恐ろしいことだと考えております。

この様な背景の中、私達は薬に頼るのではなくあらゆる心理学を活用し独自の認知行動療法によって 一人一人の複雑な背景に基づき例えるならば『お薬』の代わりになる『代替え』を見出して本人にのみ有効な言わば『処方箋』を具体的に提案するようにしております。

これは【意識領域】においては非常に大きな効果を生み出します。

これに合わせて【無意識領域】での抜毛抑止に効果的な物理療法を同時に指導することで、 出来るだけ多くの抜毛症で悩んだり、苦しんだりしている方々を少しでも良い方向に向けられるようにすることを理念としています。

抜毛症で悩んでいるあなた、ココはビョウインじゃないですよ!ビヨウインです!
ヨが大きいですよ!
そんなに気負わずにお問い合わせください。

北名古屋市、いや、名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県、福井県、 石川県、富山県、東海地方、北陸地方でしっかりと抜毛症に対応出来る美容院がココにあります。

あんまり他人に見られたくないな〜落ち着かないな〜というアナタ!
ひと目を気にせずに落ち着いてカウンセリングを受けて頂けるプライベートカウンセリングサロン(一宮駅徒歩3分)もあります。
ご希望の方にはご案内します。

お気軽にどうぞお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S30047288/

もしくは抜毛症改善事例のページから専用のフォームがあります。



抜毛症改善事例



hoppeでは今自分に何が起こっているのか?に気づく事によって改善に導くカウンセリングをしています。
hoppeでは薬物を一切使用する事なく楽しみながら改善から再発防止(ゴール!)までのプログラムがあります。
お洒落を楽しみながらみんな幸せになりましょう!

hoppeではプライベートカウンセリングサロンもあります。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは↓から

https://ws.formzu.net/sfgen/S30047288/


世界初で世界最高峰のシステム


日本抜毛症改善協会では抜毛症で苦しむ方の改善、再発防止の対応が5月で1600名を超えました。

その対応から得た共通点や法則性を数値化して導き出したアルゴリズムをプログラムに反映した世界初で世界最高峰のカウンセリングシステムを利用して改善から再発防止(卒業、ゴール)までのカウンセリングをしていきます。

主な特徴としてはこのプログラムで診断する事でクライアントの改善の為のポテンシャルを瞬時に以下の状態が見分ける事が出来ます。

■何らかの病気を併発しており、精神科や心療内科等へご紹介すべき状態の方。
■改善の可能性が低く協会での対応が困難な状態の方。
■高確率で改善の可能性が見込めプログラムにより改善を行える対象者である方

現時点では一般社団法人抜毛症改善協会の改善率は90%を超えております。

このプログラムで今後行われる全国での抜毛症カウンセリングのデータも全て集積し、その統計データも新たにアルゴリズムに反映する事で圧倒的な精度を実現し、最終的にはAIプログラムに組み込む事になっています。

このノウハウをシステム化し全国に広め加速度的に多くの抜毛症に悩む方々の改善に寄与出来るように活動しています。

東海地方、中部地区、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、北陸地方など、名古屋までのアクセスが便利な方はこちらで対応させて頂きます。

JR尾張一宮駅(名古屋駅から快速で1駅10分)下車、徒歩3分
愛知県一宮市平和1-1-34
プライベートサロンhere

完全予約制となっております。
現在全国から問い合わせが殺到している為、直接お電話にてお問い合わせを頂きましても対応する事が出来ません。
記事の文末にございますフォームに必要事項を記入いただき、その情報を基にご返答させて頂いております。
こちらへの詳細のご記入のない方へのお問い合わせには対応出来かねますのでご注意ください。
また、ご返答までにはお時間を頂きますので予めご了承願います。

お問い合わせはこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S52782900/

私達は病院ではなく、美容院、美容師ですが、美容師にしか出来ない「お洒落を楽しみながらみんな幸せに」を理念に抜毛症に悩み苦しむ方の改善、再発防止に取り組んでいます。
一人でも多くの方の悩みが解決されればと願います。

日本精神神経学会員一般社団法人抜毛症改善協会
抜毛症改善協会カウンセラー
岩井宗範

 


抜毛症だってお洒落を楽しめる!!

この度8月より抜毛症(トリコチロマニア)で悩み苦しんでいる方を救うべく、
日本精神神経学会会員JTIA一般社団法人日本抜毛症改善協会が今まで神戸でしか受けれなかった改善プログラムが全国5都市東京、千葉、名古屋、大阪、神戸で発足します。


当協会では「お洒落を楽しみながらみんな幸せに」を理念に、約20年前から抜毛症改善の活動に取り組み述べ1600名以上のご相談に対応し改善してきました。


私達は美容院ですが、ただ単にカット等をしてカバーしてあげるという事だけではございません。
精神内科や心療内科医にも実際に提供している特別なチャートを使ってしっかりとカウンセリングを行い、意識領域と無意識領域の両方の領域に対してアプローチを行い
あくまでも『根本的な改善』を目指しています。

特に抜毛症は改善に向かっている時が重要で、ここで悪化してしまうと精神的に落ち込み自身をなくしてしまうケースが少なくありません。
改善する事だけを目的とするのではなく、改善から再発防止までをゴールとしています。

必要に応じて、独自の物理療法やウィッグ等を変更したりしながら抜毛しているとなかなか楽しむ事の出来ないヘアデザインですが、お洒落を楽しむためにカットデザインで抜毛部をカバーしたりカラーやパーマ等も併用する事で精神的に落ち着き改善に向かう確率は飛躍的に高まります。


大切な事は少しずつでもお洒落を楽しみながら、実際に髪が変化して
自分自身の現実的な変化を感じれる様にして行く事が抜毛衝動に対する抑止効果にも繋がります。
そして、それは延べ人数にして1600名以上の抜毛症で来店している方々が証明しています。


多くの改善事例はこちら協会ホームページよりご覧ください。

https://tricho.jimdofree.com/

お電話でのカウンセリング、お問い合わせは受け付けておりません。
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

‪https://ws.formzu.net/dist/S52782900/


日本精神神経学会
JTIA日本抜毛症改善協会
抜毛症改善カウンセラー 岩井 宗範

 


<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ